明石家さんま、中川家・礼二の行動に怒り? 芸人仲間が新幹線の中で目撃

次長課長の井上聡がインスタグラムを更新。新幹線車内の明石家さんまの様子をつづっている。

2019/06/19 05:15


 

■投稿には「楽しそう」の声が相次ぐ

井上が投稿した『明石家電視台』レギュラー陣のプライベートの様子には、「楽しそう」といったコメントが寄せられている。

「楽しそうですね!」


「遠足の帰り道みたいに楽しそうな車内ですね」


「さんまさんってスゲーな」


「相変わらずにぎやかで楽しそうです!」


関連記事:所ジョージ「親孝行は孫をつくること」発言が波紋 「好きだったのにショック…」

 

■写真に撮られるのが苦手?

井上の写真撮影には笑顔で応じ、礼二の写真撮影には怒っていたというさんま。実際、写真に撮られるのが苦手という人もいるだろう。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,363名を対象に「写真撮影」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人は「記念撮影があまり好きではない」と回答している。

記念撮影は好きではないグラフ

写真に写るのが苦手な人もいるが、井上の写真に写る笑顔を見る限り、さんまは写真に撮られることは嫌いではないと思われるが…。

・合わせて読みたい→ベッキー、ゲス不倫をネタに笑い取る 「川谷絵音の元奥さんがかわいそう」と憤りの声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

明石家さんま中川家次長課長明石家電視台井上聡礼二松尾伴内
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング