明石家さんま、中川家・礼二の行動に怒り? 芸人仲間が新幹線の中で目撃

次長課長の井上聡がインスタグラムを更新。新幹線車内の明石家さんまの様子をつづっている。

2019/06/19 05:15

明石家さんま

お笑いコンビ「次長課長」の井上聡がインスタグラムを更新。新幹線車内でも、テレビのイメージそのままに場を盛り上げる「お笑い怪獣」明石家さんまの様子をつづった。



 

■大阪から帰京する新幹線で

https://www.instagram.com/p/By0Aw-fpyCx/

井上は17日、関西ローカル番組『明石家電視台』(MBS)の収録を終え、大阪から帰京する番組レギュラー陣の新幹線の中の様子を投稿。

さんま、松尾伴内がお弁当を食べている最中の写真など、リラックスしていることがうかがえる。

「食べ物を口からこぼす」とバラエティー番組でも度々話題になる通り、さんまのパンツにはお茶をこぼしたシミが付いていることも分かる。


関連記事:キンプリ・平野の奇妙な行動 「理解できない」「思考回路が違う」と驚きの声

 

■中川家の礼二に「なんで撮んねん」

また、井上が撮った写真に、満面の笑みでポーズを決めるさんま。しかし、中川家の礼二が写真を撮ろうとすると、「お前、(インスタ)やってへんやろ、なんで撮んねん」と怒っていたことも明かされている。

井上は「怒られていた」と表現しているが、おそらくはさんまのボケ。彼がバラエティー番組でよく使っているフレーズ「なんでや?」と同様のテンションで言っていたのではないだろうか。

そのあと、新幹線がトンネルに入ると「ストロベリームーンきれいやなあ」とつぶやくなど、テレビのイメージそのままに場を盛り上げていたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■投稿には「楽しそう」の声が相次ぐ
明石家さんま中川家次長課長明石家電視台井上聡礼二松尾伴内
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング