三上悠亜、下着姿の自撮り写真にファン動揺 「こんなに巨乳だった!?」

人気セクシー女優の三上悠亜が、大胆すぎる下着姿を投稿した結果…

オトナ

2019/06/19 06:30

男性のみならず、女性から熱い支持を得るセクシー女優・三上悠亜が、自身のツイッターを更新。投稿された写真が「最高すぎる」と絶賛の声が相次いでいる。


 

■ベージュの下着で自撮り

話題となっているのは、17日に投稿されたこちらの写真。下着姿で『春水堂』のタピオカミルクティを飲んでいる、というなんとも眼福な自撮りだ。

下着は柄なしのベージュ色、彼女のバストを優しく包み込んでいる。また、タピオカも抹茶フレーバーなどではなくミルクティであったため、狙ったかのように同色の組み合わせとなった。


関連記事:三上悠亜、透け透けワンピがエロかわ過ぎる 「やばっ…」「見えそう」

 

■「美しすぎ…」「こんなに巨乳だった?」

口を紡いだパターンと開けたパターンの2枚の写真。どちらも最高にキュートかつセクシーだ。もちろん、それらのたまらん写真にファンは悶絶していた様子。実際、投稿には12,000以上の「いいね」が押されていた。

「ベージュブラ、ドキッとします」


「タピオカ色、肌の色、ブラの色みんな同じ色 笑」


「全部が美しすぎる」


また、下着の種類によっては胸を寄せることができ、いわゆる「盛れる」状態を作ることもできるだろう。そのためか「胸が大きくなった!?」と驚いた人も少なくない。

「おっぱいが大きくなってる!」


「おっぱいの存在感!!」


「こんな破壊的な巨乳だったか」


■胸のサイズには自信はある?

今回は特にバストに視線が注がれていた。女性ファンの中には、三上のようなスタイルに憧れている人も少なくないのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の女性899名を対象に調査したところ、 「自分の胸のサイズに自信がある」と回答した人は全体の10.6%。意外にも9割近くの人が自分のバストサイズにコンプレックスを抱いているという。

バストサイズに自信

今回の投稿を受け、美しさやスタイルなどが完璧であると再確認させられた人も多かったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→三上悠亜、迫力満点のマシュマロバスト動画を公開 「女神さま!」と感激の声

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名 (有効回答数)

あなたにオススメ