アレク、妻・川崎希と「身長差」がスゴい写真 公称身長の差は約30センチだが…

チャラ夫モデル・アレクサンダーがブログを更新。妻・川崎希(のぞふぃす)との身長差がスゴい写真をアップした。

2019/06/19 13:30

18日、チャラ男ならぬ「チャラ夫」キャラで人気のアレクサンダー(以下、アレク)が公式ブログを更新。

妻である川崎希と長男とディズニーランドを訪れたことを明かし、写真を多数公開した。



 

■ディズニーの人気レストランへ

この日、ディズニーランドのレストランを訪れたアレク一家。川崎のブログによると「早めに仕事が終わったからディズニーランドのアプリをみたらなんとずっと予約が取れなかったレストランが当日に予約取れたんだ」とのこと。その後、家族でショーを観るなどして楽しんだようだ。

そしてアレクは3ショットを投稿し、「のんちゃんとの身長差笑」と記した。写真を見ると、たしかにかなりの身長差がある……。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■身長差がスゴい写真

公称身長188センチのアレク、157センチの川崎の身長差は30センチ程度。しかし、写真を見る限り、50センチくらいありそうにも見える。

アレクが少し前に立っていること、子供を肩車していることが、見え方に影響したのだろうか。

しかし、アレクは「かわいいじゃん」とコメント。小柄な川崎のことをかわいく感じたようだ。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■理想の女性の身長は…

しらべぇ編集部では以前、全国20代〜60代の男女1,343名を対象に「異性の理想身長」について調査を実施。その結果、1位は「156~160センチ」だった。

身長157センチの川崎はちょうどここに該当。世の男性たちにもっとも人気の身長であるとともに、アレクにとっても好みなのだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能夫婦ブログ身長差アレク川崎希アレクサンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング