ゆきぽよ、お腹丸出しジャージ姿を披露 「意外とギャップが」と驚きも

『バチェラー・ジャパン』に出演し知名度をあげたギャルモデル・木村有希(ゆきぽよ)がインスタを更新。ジャージ姿を披露し、お腹に注目が集まることに。

2019/06/19 16:20

ゆきぽよ

「ゆきぽよ」の愛称で知られるギャルモデルの木村有希が19日、自身のインスタグラムを更新。ギャルさあふれるジャージ姿に絶賛の声が寄せられるなか、彼女のお腹に注目する人もいるようだ。


 

■ギャルな体操服姿

「バスケしよーぜ卍」の文言とともに、写真をアップしたゆきぽよ。「ルーズ × ジャージ のJKって個人的にめたんこ好きなんだよね」と続け、どうやら自分で実演した模様。

しかし、インナーは色っぽいウェアで、大胆にお腹が出ている。へそピアスも存在感があり、非常にギャルで、普通のJKっぽさは正直ない感じ。

https://www.instagram.com/p/By12JWAhqS7/


関連記事:鈴木愛理、ツアーグッズ紹介をするも「お腹にしか目が行かない」とファン悶々

 

■「ゆきぽよお腹ぽよぽよ…」

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」などの他、そのお腹に注目する声が相次ぐことに。

「イケカワです! お腹がポニョですね」


「お腹もかわいい 腹筋バキバキじゃない感じがまたギャップで好き」


「ちょいお腹出」


「ゆきぽよお腹ぽよぽよ…」


スレンダーなイメージがあるせいか、お腹が丸みを帯びていることに驚いた人の姿も。


関連記事:お腹が減ればすぐに間食を食べて… 本能に負ける人の言い分とは

■男性の4割が「おへそ」に興奮

しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男性669名を対象に「チラッと見える女性のおへそに、興奮したことがあるか?」の調査を実施。その結果、全体の約4割が「興奮したことがある」と回答した。

sirabee1218nakamura002

おへそだけでなく、意外とぽよっとしたお腹でファンをほっこりさせたゆきぽよ。お人形のような顔立ちだけでなく、そのスタイルにもファンがつきそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性669名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能腹筋インスタグラムお腹ゆきぽよ体操服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング