グラドル福田琴美 初DVDは「やんちゃなお姉さん」がランジェリー姿で大胆ポーズ

チャームポイントの「下乳」が綺麗に見える水着で登場。

オトナ

2019/06/19 20:50

福田琴美

女優としても活躍しているグラビアアイドル・福田琴美が、ファーストイメージDVD『ことみっくす』(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■田舎のやんちゃなお姉さん

福田琴美

記念すべき第1作目となる今作は、2月末に宮古島で撮影されたもの。初めて訪れた宮古島はすごく楽しかったようで「ちょっとやんちゃしてたのかな? っていう元ヤンキーの田舎のお姉さんという設定です」と弾ける笑顔でストーリーを紹介してくれた。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■初めては息を合わせて

福田琴美

苦労したシーンを聞くと「初めて真ん中がぱっくりあいた競泳水着を着たんです。着るときも脱ぐときも大変で、スタイリストさんと呼吸を合わせて脱ぎました」とやり遂げた表情を浮かべる。


■大胆なポーズも披露

福田琴美

お気に入りのシーンは、ゴールドの水着を着てパーカーを羽織っているシーンだそう。金色の物をよく身につけるらしく「普段の私とリンクしているので」とニッコリ。

夜のベットシーンではでランジェリー姿で大胆なポーズを披露。ファンに一番見てもらいたいシーンはやはり「ランジェリー姿!」と即答だ。

福田琴美

次ページ
■初々しさが味わえる?

この記事の画像(6枚)