木嶋真優、コンサート本番前のジンクス告白 視聴者は「普通にドン引き」

18日放送の『踊る! さんま御殿』(日本テレビ系)に木嶋真優が出演。ジンクスを暴露した。

エンタメ

2019/06/19 15:40


 

■放送後に木嶋は…

木嶋のジンクスを聞いていた視聴者からは、「自分の家だけにしてくれ」「普通にドン引き」といった声がある一方で、

「人間離れした演奏ができる木嶋さんが、トイレのエピソードのような人間的な部分があるって知って、なんか親近感持てました」


「験担ぎは普通ですよね」


といった声も出ている。

なお、放送後に木嶋はテレビでの発言は意図的にカットされたものである、とツイートしていた。


関連記事:『ダウンタウンなう』藤原紀香、2度目の結婚を反対していた人とは…

 

■流されていないトイレに入ったことがある人は

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,342名に「トイレの利用について」の調査を実施。「流し忘れのあるトイレに入ったことがある」と答えたのは、男女とも7割程度の結果が出ている。意外にも、流し忘れのトイレに入ったことがある人は多いようだ。

流し忘れのトイレ男女別グラフ

本番にかける思いが強すぎるあまり、トイレを流さない木嶋。とはいえ、上記の木嶋のツイートにもある通り、必ずしも流さないわけではないようなので、共演者からすれば一安心といったところか。

・合わせて読みたい→矢口真里、妊婦ジンクスで宝くじを購入 「当選金額」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)