KABA.ちゃん、50歳になった現在に衝撃 「びっくり」「分からなかった…」

小川菜摘が、KABA.ちゃんの50歳の誕生日を祝福したことを報告。「綺麗なお姉さん」となったKABA.ちゃんの近影に驚きの声が続出…

2019/06/19 16:00

ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が、19日にブログとインスタグラムを更新。1日早くKABA.ちゃんの誕生日を祝福したことを報告し、KABA.ちゃんの近影に驚きの声が相次いでいる。



 

■実年齢に改めてビックリ

「今日6月19日は、KABA.ちゃんのお誕生日! 昨日、1日早いお祝いしました〜〜」と、バースデーケーキを囲う2ショット写真を公開した小川。

KABA.ちゃんが50歳になったことを明かし、「私、まだ45歳くらいと思ってたから、ビックリ大爆笑! いつも歳聞くと『36歳よぉ〜』とか嘘つくから」と、年齢を感じさせない美貌に改めて驚かされてしまったようだ。

https://www.instagram.com/p/By3eaMpnaZv/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■現在は、中国武術にもトライ

KABA.ちゃんは現在、中国武術のレッスンも受けていて、その様子がインスタグラムにも度々投稿されており「いつも何か目標を持って頑張るKABA.子、その姿ホント素敵」と小川。

「おばあちゃんになっても毎年こうやってお祝いしようね〜〜」「これからも健康で美魔女目指して邁進してね」とKABA.ちゃんを祝福しつつ、仲の良さをうかがわせている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ますます綺麗に…」と反響
誕生日若さ小川菜摘KABA.ちゃん性適合手術中国武術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング