ぺえ、「人生最強のイメチェン」を報告し絶賛の嵐 YouTubeで変化の理由語る

ぺえは「人生最強のイメチェン」を果たしたことを報告。また、最近YouTubeチャンネルも開設し、そちらにはイメチェンをしている様子を投稿した。

2019/06/19 16:40

ぺえ
(写真提供:JP News)

タレントのぺえが、18日自身のインスタグラムを更新。約3年間続けてきた髪色を大胆にチェンジしたことを報告した。



 

■人生最強のイメチェン

ぺえは「人生最強のイメチェン」として、約3年半「勝手に」守り続けてきたというトレードマークのピンクヘアーから、オレンジヘアーにカラーを変えたことを報告。投稿された写真では、鮮やかなオレンジ色の髪の毛を披露している。

また、この日遂にYouTubeデビューを果たしたぺえは、髪を染めている様子や染めるに至った理由を動画に収めていることを語った。

https://www.instagram.com/p/By1_kz-Fkmz/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■モテたくて…

YouTubeでは、実際に通っている美容院で動画撮影をしており、ピンクヘアーを3年染め続けた担当の美容師も登場。オレンジ色に染める理由として、「モテたくてさ…」と話すも、担当からは「変わらない…」と突っ込まれ仲の良さが伺える場面も。

お披露目のシーンで、カメラを回しているマネージャーは、「いやいや…デッカチャンじゃないですか(笑)」と一言。動画内では笑いが起こり、和やかな雰囲気が流れていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イメチェンに対してファンは
ピンクYouTubeイメチェン髪色ぺえオレンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング