ベッキー、男性の嫌な行動を告白 「めっちゃわかる」「細かい」と賛否の声

『踊る!さんま御殿!!』ベッキーが男性への不満を告白。ご飯の後のポテトチップスにイライラ?

エンタメ

2019/06/19 17:00

ベッキー

18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にタレントのベッキーが出演。男性に傷つけられた経験を明かし、共感の声があがっている。


 

■食事後のポテチにショック

番組では、「ちょっと傷ついた男性の言動」をテーマにトークを展開。ベッキーは「多分、男性あるあるだと思うんですけど…」と切り出し、「こっちが一生懸命、夜ご飯を作って、手作りの夜ご飯を食べた後にポテチを食べる。それが嫌だ」と告白する。

料理の後にポテトチップスを食べられることで「満足しなかったの?」と思ってしまうようだ。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■ご飯とポテチは別物?

すると、MCの明石家さんまは「別物やでベッキー。ご飯とポテチは」と反論する。

しかし、ベッキーは「でも心は満たされるじゃないですか」とし、美味しい料理を作ってくれたことに感謝していたならばポテトチップスは食べないはずだと主張。

そこへ、さんまが「女性もご飯食べた後のデザート好きやろ? 男はポテチをデザート代わりにして…」と話すが、「大きいポテチ一袋とかいかれると…。デザートとは違うんですよ。いや、芋じゃん! 主食じゃん! なんか主食もう1個いかれた感があって…」と不満を訴えた。

次ページ
■「めっちゃわかる」「別にいいじゃん」

あなたにオススメ