ベッキー、男性の嫌な行動を告白 「めっちゃわかる」「細かい」と賛否の声

『踊る!さんま御殿!!』ベッキーが男性への不満を告白。ご飯の後のポテトチップスにイライラ?

2019/06/19 17:00


 

■「めっちゃわかる」「別にいいじゃん」

ベッキーの意見に、ネット上では共感の声があがる。料理を作っている側からすれば、雑に扱われているような感覚がするのかもしれない。

「ごはんのあとにポテチ食うのは何とも思わないけど、ご飯前にポテチ食われるのはムカつく」


「さんま御殿でベッキーが言ってることめっちゃわかる…ご飯のあとのポテチ」


一方で、「ご飯とポテチは別物」というさんまの意見に共感する声も。

「激しく同意した ベッキーが『それとは違うでしょ!』って言うから思わず『一緒や!!』って言ってしまった…」


「ポテチおいしいし、食後に食べたくなるのめさめさわかる。別にいいじゃんって思うけど、みんな結構細かいとこ気にするんだなぁ」


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■食後のデザートは欠かせない?

デザート感覚でポテトチップスを食べたくなるさんまと、ポテトチップスは主食と主張するベッキー。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「食後のデザート」について調査したところ、約3割が「欠かしたくない」と回答。男女別・年代別で比較すると、全年代で女性にその傾向が見られた。

もしもポテトチップスもデザートとしてカウントすれば、男性の割合も増えるのかもしれない。

ベッキーの主張に心当たりのある男性は、ポテトチップスが食べたくなる気持ちをグッとこらえてみてはいかがだろうか。そうすれば、彼女や妻からの不満の声も少なくなるのかも…。

・合わせて読みたい→森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛デザートご飯ポテトチップスベッキー別腹踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング