子役・小林星蘭、谷花音の現在にファン衝撃 「こんなに大きくなって…」

鈴木福が、小林星蘭と谷花音の「両手に花」ショットを公開。3人の成長ぶりに驚きの声が寄せられた。

2019/06/19 18:00

鈴木福/谷花音/小林星蘭
(画像は鈴木福公式ブログのスクリーンショット)

俳優の鈴木福(15)が18日に自身のブログを更新。女優の小林星蘭(14)と谷花音(15)との3ショットを公開した。



 

■人気子役の3ショット

「今日もテスト…昨日誕生日だったことを忘れるかのように…(笑)」と切り出し、19日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)の番組告知をした鈴木。

同番組で共演した小林・谷との3ショット写真を添えて、「のんちゃんと蘭ちゃんが暴露?」と意味深なコメントをつづっている。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「すっかり大人のお姉さんに」と驚き

子役でブレイクし、今ではすっかり大人の顔つきになってきた鈴木たち。ブログには3人の成長ぶりに驚く声が寄せられている。

「久しぶりの3ショットだね~花音ちゃんも星蘭ちゃんもすっかり大人のお姉さんに」


「花音ちゃんも星蘭ちゃんもお姉さんに、なりましたね。福ちゃんも背が伸びて~ みなさんの成長を見られて嬉しいです……」


「福くんもだけど、星蘭ちゃんも花音ちゃんも大人になったね 本当にビックリ!」


「あんなに小さかった3人が、こんなに大きくなっていて、お写真に感動しちゃいます」


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■子役時代から応援している芸能人がいる人は…

子役でデビューした俳優や女優、タレントを今でも応援しているというファンもいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,732名に「子役時代から応援している芸能人がいるか」について調査したところ、1割が「いる」と回答している。

子役

「大人になった」との声が寄せられた人気子役の3ショット。3人のこれからの成長に期待したい。

・合わせて読みたい→森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ子役鈴木福梅沢富美男のズバッと聞きます!谷花音小林星蘭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング