古市憲寿氏、城田優らとパシャリ 写り込んだ人物に「なんとも羨ましい構図」とファン歓喜

19日、古市憲寿がツイッターを更新。城田優主演のミュージカルを観戦してきたを報告した。

2019/06/19 19:40


 

■まさかの佐藤にファン歓喜

リプライ欄では、佐藤ファンから喜びの声が寄せられている。

「サラッと佐藤健さまが…」


「なんて羨ましい構図なんでしょうか」


「3人揃って楽しそう」


この3人が揃ったのは今回が初めてではない。2018年12月、城田の誕生日の日にも、古市氏と佐藤が祝福しており、仲の良さがうかがえる。


関連記事:コメンテーターとして炎上発言も見られる社会学者・古市憲寿氏 好きな人はどれくらい?

 

■仕事は仕事仲間?

古市氏は社会学者、佐藤と城田は俳優と、活躍している業界は異なるが仲良しな3人。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の有識者644名を対象に「仕事仲間との関係性」についての調査を実施。結果、「仕事仲間とは本当の友達になれないと思う」と約3割が回答している。

人にもよるのかもしれないが、「仕事は仕事、友達は友達」と分けて考えている人が多いのだろう。

男女年代別グラフ

古市氏のツイートをリツイートした人の中には、佐藤ファンだとプロフィール欄に記入している人も。まさかの佐藤の写真にファンは古市氏に感謝の気持ちをつづっていた。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、別人のような近影に驚きの声 「雰囲気変わった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日〜2016年9月26日
対象:全国20代〜60代の有職者644名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優友人城田優古市憲寿スリーショットピピン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング