古市憲寿氏、城田優らとパシャリ 写り込んだ人物に「なんとも羨ましい構図」とファン歓喜

19日、古市憲寿がツイッターを更新。城田優主演のミュージカルを観戦してきたを報告した。

2019/06/19 19:40

古市憲寿

社会学者の古市憲寿氏が19日、ツイッターを更新。城田優主演のミュージカルを見てきたことを明かしたが、記念に撮影した写真に写り込んだ人物に興奮するファンが相次いだ。



 

■「すごかった!」

同日、城田優主演のミュージカル『ピピン』を観戦してきたと報告する古市氏。「すごかった!」「前半は夢があって、笑顔があって、お客さんも巻き込まれる物語。それがまさかあんな結末になるとは!」と感想をつづった。

ツイートした時刻は17時半頃。この日、13時半開始の回があったことから、同時刻始まりの回を見てきたのだろう。


関連記事:古市憲寿&ミッツ・マングローブの2ショットに反響 「あの人ともぜひ…」の声も

 

■まさかの佐藤健の姿

舞台観戦を記念し、主演の城田と写真を撮影した古市氏。そこには俳優の佐藤健の姿も。

「PIPIN」と書かれたグッズを手にポーズを取っている。佐藤は出演していないだけに、古市氏と見に行ったのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まさかの佐藤にファン歓喜
俳優友人城田優古市憲寿スリーショットピピン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング