『火曜サプライズ』HYDEの話し方にネット騒然 「びっくりだよ…!」

HYDEが『火曜サプライズ』に出演。関西弁を使っていたことに、視聴者から驚きの声があがっている。

L’Arc~en~Cielのボーカル・HYDEが、18日放送のバラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。関西弁を使っていたことに、驚きの声があがっている。


 

■HYDEはグルメロケ初体験

バラエティー番組に出演することはめったにないHYDE。『火曜サプライズ』レギュラーのDAIGOも、「とんでもないスーパースター」「僕にとっての神」と、番組冒頭からどこか仰々しい様子だ。

HYDEはグルメロケも初めてとのことだが、「グルメロケやるために、この業界にいたようなもんだから」と、DAIGOを笑わせた。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■関西弁を使うなどリラックス

HYDEとDAIGOは17年来の親交があり、お互いの誕生日を祝い合う仲。DAIGOは今回のロケに、HYDEから誕生日にプレゼントしてもらった皮の手袋を着用してきたと報告する。

それに対し、HYDEも「俺もDAIGOにもらったん、してきた」とブレスレットをチラリ。ライブや音楽番組では話しているイメージのない関西弁を使うなど、リラックスした様子がうかがえた。

次ページ
■番組視聴者からは驚きの声

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ