勤務先でエッチしたことある? 高収入層はダントツで肉食系な傾向も

いつ同僚がやってくるかわからない状況でのエッチ。経験者の割合とは…

2019/06/20 09:00

社内恋愛
(Tony Studio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

勤務先でのエッチは、官能小説やAVのシチュエーションではよくあるが、実際には不特定多数の人が出入りし、バレたら一大事な状況での行為は難しいのが現実だろう。

そんな状況でもひと目をかいくぐり、勤務先でいくとこまでいってしまった人はいるのだろうか。


画像をもっと見る

 

■フィクションだけじゃない?

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の働いたことがある男女1,514名を対象に調査したところ、全体の7.3%が「勤務先の中でエッチをしたことがある」と回答。

勤務先エッチ

1割弱と割合は少ないものの、勤務先でエッチしたことがある人は現実にも存在するようだ。なお、男性9.3%、女性5.5%と、男性のほうがやや職場で行為に及んだことがある人が多い。


関連記事:心の寂しさを埋めるため? 好きでもない人とエッチをする理由とは

 

■若者は職場でもエキサイト?

また、この調査結果を男女年代別に見ていくと…

勤務先エッチ

もっとも割合が高かったのは30代男性で11.3%。20代男性が11.1%、10代男性が10.3%で続き、若年層の男性の割合が高いのが特徴的だ。通常経験率は年代と比例して高くなるものだが、男女ともに40代~60代の割合が低い傾向がある。

時代の流れとともにオフィス環境も変わり、仮眠室や休憩室が充実したことも若年層と高齢層の結果の差に関係があるのかもしれない。


関連記事:子を傷つける親の不倫… 経験者は高収入層が突出の傾向も

■高収入層は突出して経験済み

さらに、この結果を年収別に見ていくと顕著な結果があらわれた。

勤務先エッチ

年収1000万以上が28.9%と、他と大きく差をつけて勤務先でのエッチ経験者であることが判明。バリバリと働いている姿が魅力的であろう高収入層は、同じ職場の人からのアプローチも多くなり、勤務先で良い雰囲気になることがあるのだろうか。

・合わせて読みたい→他人のしつけに疑問を感じたことある? 叱らない親・厳しすぎる親に6割が違和感

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の働いたことがある男女1514名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

調査エッチ経験若年層勤務先高収入層
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング