フラれた女の異常な執念「絶対に許さない」 復讐が過激にエスカレートし逮捕

「これで縁が切れた」と思っていた男性が、リベンジポルノの被害者に…

オトナ

2019/06/20 08:00

(BBuilder/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

別れに納得できぬ女が復讐を決意。執念深いその手口は瞬く間に悪質になり、ついには警察をも巻き込む泥沼の騒動に発展した。


 

■関係破綻、そして女の暴走スタート

昨年のこと、英国で暮らす女(47)が子持ち男性と交際を始めるもうまく行かず、ついにフラれてしまった。この関係破綻を機に女はストーカーと化し、驚くような暴走を始めた。

まずは男性の職場を訪問しては「アイツに会わせなさいよ」と職員に要求するようになったというが、それに応じても男性を待っているのは怒号と暴行。

過去には階段から蹴り落とされかけたほか、叩く、蹴る、殴るといった凄まじい暴行を受けた末に、「ヒットマンを雇って殺させる」という脅迫を受けたことも判明している。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■リベンジポルノまで…

それでも気が済まぬ女はA4サイズの写真用紙に男性のヌード写真を印刷し、それを持って男性の職場を訪問。それを男性の上司に手渡すという仰天の嫌がらせで、男性を自主退職に追い込んだ。

さらに女は「アンタの子ども達が通う学校でこの写真をばらまいてやる」と男性を脅迫したことから、リベンジポルノおよび暴行容疑で逮捕され、有罪判決を受けることとなった。

次ページ
■女の言い分に同情の声も

この記事の画像(2枚)