りゅうちぇる、“テレビ露出激減の理由”に称賛の声 「素敵」「頑張れ!」

りゅうちぇるが「干された」と報道されたことについて、ツイッターに反論するツイートを投稿した。

2019/06/20 13:00

りゅうちぇる

タレントのりゅうちぇる(23)が19日、自身のツイッターを更新。ネットニュースから「干された」と報道されたことに対し、反論するツイートが話題になっている。



 

■妻と子供のために仕事を調整していた

りゅうちぇるは、ネットニュースに最近テレビなどへの露出が減少していることについて「干された」と書かれたことを受け、「ネットニュースってどうしてある事無い事書くんだろう」と不満をツイート。

バラエティなどへの露出が減ったことを認めつつ、その理由は歌の仕事を始めたからであることと、子育ての時間を作るために事務所と相談したからだということを明かした。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「干されてる暇なんてありません」

続けて、「こうして色々言われてしまうのも正直、このお仕事では仕方のないところかもしれないです」としたうえで、「最後にひとつ言わせていただくのであれば、大切な家族を守らないといけないぼくにとって干されてる暇なんてありません!」と、今後も積極的に仕事を行っていくことに意欲を見せた。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「頑張れ」と声援相次ぐ
父親ネットニュース家族りゅうちぇる反論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング