狩野英孝、掃除中に出てきたアイテム 使用したら「もっと優しく扱え!」とゲキ

狩野英孝が19日、ツイッターを更新。掃除中に発見したというグッズを公開したところ、ツッコミが寄せられた。

2019/06/20 06:45

お笑い芸人の狩野英孝が19日、ツイッターを更新。掃除をしていたら発見したというアイテムを公開したところ、ツッコミが寄せられた。



 

■掃除してたら「何か出てきた」

この日、自宅を掃除していたところ、小島よしおが喋るキーホルダーを発見した狩野。押すと、小島のネタである「そんなの関係ねぇ!」と音声が流れる、といったものだ。

狩野は13秒と短い動画の間にボタンを連打。そのたびに「そんなの関係ねぇ!」と流れるも「何か出てきた」と困惑気味だった。


関連記事:狩野英孝、フルポン村上にマジギレ 「企画にもしたくない、村上がオイしいのがイヤ」

 

■小島も反応

これに当の本人である小島が反応。狩野のツイートをシェアしつつ、「おい! 何とかとか言うな!」「あともっと優しく扱え」とツイートした。

自らのアイテムがイジリとして使われたことに、冗談交じりだろうが怒りを買ったのかもしれない。


関連記事:フルポン・村上健志、狩野英孝との確執に言及 「いいお兄ちゃんだから言ってしまった」

 

■欲しい人続出

一連のやり取りに、リプライ欄でファンやフォロワーからは以下のような声が寄せられた。

「懐かしい」


「ほしい! よしおさん持ってます?」


「それメルカリで売ってくれ! すぐ買う」


小島と狩野は「やっぱり消えたくない2人」としてトークライブを行うなど、仕事上でも関係は良好だけに、狩野のイジリは小島にとって嬉しいものでもあるのかもしれない。


関連記事:過度なイジリについてどう思う? 女性や高齢層では不快に思う人が顕著に

 

■もらって困ったお土産はある?

とはいえ、掃除をするまで出てこなかった、いわば「そこまで欲しくはなかった」ものとも言えよう。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,363名を対象にお土産について調査を実施。結果、「もらって困ったお土産がある」と回答したのは5割にのぼっている。

食べ物でも好みはあるし、グッズだったとしても使いみちがわからないものであれば「もらっても困る」と考えるのは不自然ではないだろう。

もらって困ったお土産がある?

狩野と小島の2人のイジリに、今後も目が離せないのでは。

・合わせて読みたい→過度なイジリについてどう思う? 女性や高齢層では不快に思う人が顕著に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギャグお土産グッズ狩野英孝小島よしおキーホルダーそんなの関係ねぇ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング