新井恵理那アナ、インコを胸に乗せ「お疲れさま」 セクシーな雰囲気に悶絶

新井は愛鳥のインコ「ラピス」を胸に乗せた、いつもと違うセクシーな雰囲気の写真を投稿した。

2019/06/20 06:15

フリーアナウンサーの新井恵理那は、18日自身のインスタグラムを更新。愛鳥のインコを胸元に乗せた写真をアップし、ファンから反響が相次いだ。


 

■インコを胸に乗せ…

更新されたのは、寝転がって自撮りをしている写真。新井の胸には、愛鳥で度々インスタグラムにも登場しているブルーボタンインコの「ラピス」が乗っている。

投稿には、「今日もお疲れさまでした」とコメントが添えられており、1日の疲れが吹っ飛んでしまうほど癒やしを感じる写真だ。

https://www.instagram.com/p/By2XMiznGRm/


関連記事:『テラハ』島袋聖南が「恋愛事情をなんでも告白したい願望」明かす 「昨日、同棲しました」

 

■インコを羨む人多数

この投稿を見た多くのファンが、新井の愛鳥を羨ましがっている様子。また、いつもと違う角度から撮影した写真ということもあり、セクシーな印象を抱く人も。

「ラピちゃんが羨ましい…」


「インコも惠理那ちゃんも綺麗可愛いー! しかし本当にラピちゃんが羨ましい…」


「逆さだとなんかセクシーだよ!」


「激盛れですね! 恵理那さんもラピスもどちらもかわいい」


「卑怯なアングル…抜群にかわいい」


関連記事:叶姉妹、「空気を読むことに疲れた人へ」 ファビュラスな格言に感動の声

■自撮りのほうが断然盛れる?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,336名を対象に調査を実施したところ、全体の14.0%が「撮ってもらうより自撮りのほうが盛れる」と回答した。

男女年代別に見ると、20代女性の割合が飛び抜けて高く33.1%。男性も20代がもっとも自撮りを好む傾向が明らかに。
自撮り

テレビで見るかわいらしい印象とは一変、セクシーな雰囲気でファンを悩殺した新井。インスタグラムでは、時々愛鳥ラピスとの生活も垣間見える投稿が更新されている。彼女のいろいろな表情を見たい人はチェックしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→水川あさみ、片瀬那奈との仲良しダンスも… 山田孝之から「厳しい一言」が

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー癒やし胸元新井恵理那愛鳥ブルーボタンインコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング