ヒカキン、マホト活動休止発表前の“意味深ツイート”に注目集まる

傷害容疑で逮捕されていたことがわかったユーチューバーのワタナベマホト。ヒカキンのツイートに注目が集まっている。

2019/06/20 05:30

HIKAKIN

しらべぇでも既報のとおり、人気ユーチューバーのワタナベマホトが傷害容疑で逮捕されていたことが『文春オンライン』によって報じられた。

これを受け、ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)のツイートが注目を集めている。



 

■活動休止を発表

マホトは、自身のYouTubeチャンネルで「視聴者の皆様、関係者の皆様、お騒がせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と騒動を謝罪し、事件の経緯を説明した。

今後について、「自分自身を見つめ直すため、動画投稿などの活動をしばらくお休みさせていただくことにしました」と活動休止を宣言している。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■ヒカキンのツイートに注目

多くのファンに衝撃を与えた騒動だが、一部のファンからは、19日に更新されたヒカキンのツイートに注目が集まっている。彼は、新潟県で最大震度6強を観測した地震を受けて「ご心配ありがとうございます。僕の家族は無事でした」と報告。

続く投稿では、「地震やら、今年は良くないニュースが多いけど、これからみんなで盛り上げていきたい。どんなことがあっても、頑張ります」と意味深長な内容をツイートしていた。なお、この投稿は『文春オンライン』に報じられる前のことである。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットの反応は…
ツイッターHIKAKIN活動休止ヒカキンUUUMワタナベマホト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング