橋本環奈、婦警衣装で動物と戯れる姿が可愛すぎ 「猿になりたい」とファン悶絶

「1000年に一度の美少女」の婦警姿に悶絶!サルと遊ぶ姿に反響。

2019/06/20 07:20

女優の橋本環奈(20)のマネージャーが19日にインスタグラムを更新。婦警の衣装で動物と戯れる愛らしい姿に、ファンからは「猿になりたい」という羨望の声が相次いでいる。



 

■婦警姿がたまらないオフショット

この日、インスタグラムフォロワーが100万人を突破したという記念に投稿された写真は、ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系/2017年)のオフショット。婦警姿の橋本が同作で共演したリスザルを膝に乗せ、笑顔を浮かべるキュートなものだ。

https://www.instagram.com/p/By3_nIQlqyH/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■猿になりたいファン続出

今回の投稿を受け、ファンからは、橋本と仲睦まじい様子を見せる猿への羨望の声が続出。「猿になりたいと思ったのは初めて」といった叫びが多数寄せられた。

「環奈氏と動物の組み合わせ最高」


「かつてこんなに、お猿さんになりたいと思ったことがあっただろうか」


「猿になりたくなったのは初めてです」


「この警官なら職質受けてもいい」


その他にも「可愛過ぎて目がおかしくなりそー」など、橋本の婦警姿を絶賛する声が相次いでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■他の動物と戯れる写真も
芸能コスプレインスタ刑事ドラマ橋本環奈ハシカン橋本環奈マネージャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング