石橋貴明、インスタグラムに初挑戦 「楽しみ」「更新待ってます」期待の声集まる

石橋貴明が番組の企画でインスタグラムを開設。はじめてのSNSにファンからは期待の声が集まっている。

2019/06/20 06:00


 

■「楽しみにしてます」期待の声集まる

これまでSNSをやってこなかった石橋がインスタをはじめたことに対して、ファンからは期待の声が相次いでいる。

「楽しみにしてます!」


「タカさん、インスタグラムって何グラム??(笑) 始めてくれて嬉しいです」


「どんな芸能人と一緒に写真撮るのか楽しみ」


関連記事:「じゃないほう芸人」との呼び名も コンビ内格差を気の毒に思う割合は…

 

■芸能人のインスタ好きは1割

一般人にも浸透しているインスタだが、芸能人のアカウントに関してはどう考えているのだろうか。しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。その結果、全体の10.0%が「芸能人のインスタが好き」と回答した。

芸能人インスタ

インスタ映え等と言われており流行しているが、芸能人を応援するものとして使っている人は意外にも少ないようだ。石橋のインスタには、どのような芸能人と一緒の写真が投稿されるか楽しみだ。

・合わせて読みたい→城島茂、有識者モードで日本橋の歴史や建築方法を解説 知識の引き出しに驚き広がる

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人とんねるず石橋貴明インスタインスタグラムAbemaTV友達作り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング