ダレノガレ明美、浮気の調査方法がスゴすぎると話題 「優秀」「見習おう」

『今夜くらべてみました』にダレノガレ明美が出演。独自の浮気調査方法を明かし共感の声が殺到。

エンタメ

2019/06/20 07:00

ダレノガレ明美

19日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、モデルのダレノガレ明美が出演。独自の浮気調査方法を明かし、ネット上に大反響を呼んでいる。


 

■飲み会の写真を送ってもらい…

番組終盤、話題は交際相手の「浮気」に。疑惑時には「調査します」と豪語するダレノガレは、MCの後藤輝基から「彼氏が風呂入ってるとき携帯見るとかでしょ」と聞かれると、「そんなことは致しません」と澄ました顔で首を横に振る。その理由として、

「だってそんなことしたら私が悪くなるじゃないですか。お前携帯見たな、ってなるじゃないですか」


と説明。調査のひとつとして挙げられたのは、飲み会などの際に相手に写真を送ってもらい、テーブルに置かれた「箸の数」を数えるというものだった。時おり「何で男3人なのに箸5膳あるの?」などと、思わぬ発見があるそうなのだ。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■交際相手のフォロワーを記憶

また浮気相手が発覚した場合、その女性を2週間ほど(SNS上などで)追うというダレノガレ。鍵の掛かったアカウントだった場合、知り合いのツテを全力で使い、共通のフォロワー等を見つけ、携帯を借りて見るのだという。

そもそもその相手女性に行き着くまでの方法としては、「記憶」を駆使すると話す。ダレノガレは交際相手のSNS上のフォロワーを全て記憶しているといい、(飲み会などで)増えた1人を特定することができるのだそうだ。

次ページ
■「見習おう」と共感の嵐

あなたにオススメ