指原莉乃が亡くなったファンを追悼 「思いやりが凄い」「素敵」と賞賛の声相次ぐ

指原莉乃が亡くなったファンに向けて追悼ツイート。その内容に賞賛の声が殺到した。

2019/06/20 15:40

指原莉乃

20日に指原莉乃がツイッターを更新。亡くなったファンへ追悼リプライの内容にネットでは賞賛の声が多く集まっている



 

■「心からお悔やみ申し上げます」

ユカさんというファンの母と名乗る人物から「子供が亡くなってしまった」といったもらった指原は、そのファンに向けて「心からお悔やみ申し上げます」と述べた。

さらに、ツイッターの投稿文字数140文字では思いが語り切れないということから、以下の文が書かれた画像ツイートを投稿した。

「思いがけないお知らせに驚いています…。ユカさんは闘病中もツイッターで応援アカウントからリプライを送ってくださって、いつも励まされていました。


直接お礼を言えなかったのがとても残念ですが、これからもユカさんに「莉乃ちゃん、頑張ってるね!」といっていただけるように頑張ります。


手を合わせに行けずにリプライでごめんなさい。暑くなってきたのでご自愛ください」


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■賞賛の声相次ぐ

亡くなってしまったファンに対し、思いを綴ったツイートに対して賞賛の声が相次いだ。

「指原さんのこういうところがほんと素敵です。 一人一人のファンを大切にするとはまさにこのこと」


「さっしーの優しさもご家族の慈しみも胸に痛い…。俺も家族のためにも頑張らなくちゃだな」


「莉乃ちゃんの素晴らしさはこれにあってこれに尽きる」


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■好きな芸能人が支えに

闘病中にも指原に対して応援の声を出していたというファンのユカさん。好きな芸能人が頑張っているところを見て、自分も頑張ろうと思う人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の15.0%が「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答した。

芸能人

ファンに対する思いやりを見せた指原。彼女の人気の秘訣がよく分かるツイートだ。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSツイッターファン芸能人指原莉乃リプライ追悼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング