安達祐実、写り込んだ“おもちゃ”に注目集まる 「遊んでたんですか?」

女優の安達祐実がインスタを更新。実家で撮影した写真に、長男の恐竜のおもちゃが写り込み、同じく子育て中のファンが反応することに。

2019/06/20 13:30

安達祐実

19日、女優の安達祐実(37)が自身のインスタグラムを更新。投稿された1枚の写真に写り込んだ「おもちゃ」に注目が寄せられている。



 

■実家でアンニュイな表情

ハッシュタグで「仕事帰りに」「実家に寄ること多し」と添えて、安達は1枚の写真をアップ。実家にある畳の部屋で、安達が普通に体育座りしているだけの写真……

のはずなのだが、着ている黒のワンピースや、程よく乱れた髪、そして彼女自身の表情のアンニュイさもあいまって、なんとも言えないギャップが生まれている。

https://www.instagram.com/p/By5NNrLAVK8/?hl=ja


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■おもちゃに注目するファンたち

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「綺麗」などの声が相次ぐことに。

「かわいい」


「かわいくて綺麗」


「なんかおしとやか…あ、恐竜倒したんですか?笑」


「恐竜で遊んでたんですか??」


「うちの2歳息子も恐竜ブームです。やはり男児は通る道…」


また、一方で写り込んだ恐竜のおもちゃに注目する人も。

安達と言えば、現在13歳の長女と2歳の長男を育てる身。きっと、長男のおもちゃなのだろう。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■実家写真は他にも

https://www.instagram.com/p/BruSeU2lWHK/

「仕事帰りに実家に寄ること多し」と綴っているように、安達のインスタを念入りに見ていくと、たしかに実家で撮影された写真が定期的に登場する。

女優として、またふたりの子供の母としてきっと忙しい毎日だろうが、その中で癒やしの場所になっているのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能オモチャ子育て育児実家安達祐実インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング