デヴィ夫人、Mattを間近で見つめた感想 「あなたのお化粧…」

デヴィ夫人が、番組で共演したMattを見た感想は…? 豪華すぎる2ショットに

エンタメ

2019/06/20 16:00

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、番組でデヴィ夫人と共演したことを、ブログやインスタグラムで報告。

収録の合間の夫人とのやり取りについて明かされ、多くの反響が寄せられている。


 

■夫人にまじまじと見つめられ…

収録で夫人とも共演したことを報告したMattは、「とってもお美しく、年齢を感じさせないあのパワフルさ! 大尊敬です」と、改めて夫人への尊敬の念をつづる。

休憩時間には、夫人に「ねぇ、あなたのお化粧見せて〜」とまじまじと見つめられ、収録中以上に緊張してしまったこともあったという。

夫人から、収録中にも「私もあなたみたいに綺麗な肌だったのよ」と言われたそうで、「嬉しかったぁ」と喜びを噛み締めている様子。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「美の共演」「待受にしたい」

夫人との2ショット写真を掲載したブログやインスタグラムには、華やかな写真に多くの反響が寄せられている。

「美の競演」


「待受にしたいぐらいの素敵なお写真ですね」


「お二人ともまるで彫刻のようです」


「良かったですね! 私もデヴィ夫人は大尊敬しています。大統領夫人ですから、歴史にお名前が残る方です。そしていつでも、前向き! 本当に素晴らしい女性です」


中には、Mattの感想を受けて改めて強く美しい夫人の生き様に感嘆の声を書き込むユーザーも。


■「肌の美しさ」は重要?

御年79歳となった現在も、美しさと健康を保ち続けている夫人から、肌の美しさを褒められたMatt。しらべぇ編集部が以前、全国の10~60代の男女1,732名を対象にした意識調査でも、全体で約8割もの人が「肌の綺麗さは重要だと思う」と回答している。

肌綺麗

多くの人が、肌の美しい人に惹かれる傾向があるようだ。

番組で夫人とMattがどのようなトークを展開しているのか、放送が楽しみである。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ