庄司智春とワッキー、思わず「くそー」と雄叫び 切実過ぎる悩みとは

19日放送の『水曜日のダウンタウン』で、大声の最大値を競う選手権が開催。ワッキーと庄司智春のトーク内容に注目が集まった。

2019/06/20 16:40


 

■視聴者も思わず反応

放送を見ていた視聴者からは、以下のような声があがった。

「ワッキーの切実な悩み」


「ワッキーと庄司のインスタ話笑」


本人たちからすれば切実な悩みでも、視聴者からするとつい失笑してしまう裏話だったのかもしれない。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■気になる選手権優勝者は

芸能人のSNSは、人によっては100万人もフォロワーがおり、ファンひとりひとりの数は気にしていないだろう。だがワッキーと庄司くらいになると、つい数を見てしまうのかもしれない。

しらべぇ編集部では全国の20代〜60代の男女1,336名に、有名人のSNS利用について意識調査を実施。結果、「有名人はSNSをやらないほうがいいと思う」は35.3%におよんでいる。昨今相次いでいる炎上も、回答に影響していると言えそうだ。

有名人はSNSをやらないほうがいいと思う?

なお、今回の選手権の優勝者はザコシショウで115.1デシベルだった。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:20代~60代男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水曜日のダウンタウンペナルティ庄司智春大声品川庄司ミキティワッキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング