菊地亜美、無加工でも無敵かわいい小島瑠璃子に嫉妬 「なんなの?」

菊地亜美が友人の小島瑠璃子の「無加工写真」をアップ。「本物の可愛い人は加工なしが一番可愛い」とつづった。

エンタメ

2019/06/20 17:20

タレントの菊地亜美が20日に自身のインスタグラムを更新。友人の小島瑠璃子の無加工写真をアップして「かわいすぎる」との声があがっている。


 

■こじるりは無加工のほうがかわいい?

この日、菊池は「菊地カメラに向かってこのポーズなんなの? 私女なんだけど、可愛く撮れちゃった悔しいけど可愛いから載せる」というコメントとともに、髪をかけあげて脇が見えるポーズをとった小島の写真をアップ。

さらに、「#本物の可愛い人は加工なしが一番可愛い #こんな説明させないで #はい?」と嫉妬と愛情でいっぱいのハッシュタグ添え、小島の魅力をアピールした。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■魅力にファンもメロメロ

無加工でも伝わる小島の魅力に、ファンからは「ヤバイな」「美人すぎる」と絶賛の声が相次いだ。また、タレントの矢口真里も「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛している。

「加工無しだと本当に綺麗です」


「こじるりは無敵にかわいい」


また、菊池と同じ写真を投稿した小島のインスタグラムにもコメントが寄せられた。

「綺麗な脇やなあ」


「耳出すと表情が明るくなるね。お団子でうなじ出てるとさらにいいね。亜美ちゃんありがとう!」


「どんどん綺麗になってる」


■過去にはすっぴん写真も…


しらべぇでも既報のとおり、過去にはすっぴん写真が「イケメン?」「かわいすぎる」と反響を呼んでいた小島。

すっぴんがかわいいのだから、加工無しの写真も当然かわいい…と考えるのが自然だろう。菊池からも褒められる小島の魅力には驚くばかりだ。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(1枚)