みちょぱ、シースルーから覗く美脚がセクシーすぎ 「脚長い」「何着ても絵になる」

池田美優が下半身の透けたシースルーワンピース姿を公開。透けたスカートから見える美脚に、ファンは悶絶状態に。

2019/06/20 18:00

モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(20)が19日、自身のインスタグラムを更新。シースルーのワンピースから透けて見える美脚に注目が集まっている。


 

■透けたワンピから美脚が…

池田は6月に入り、気候も暖かくなってきたことを受け、ファッションブランド「EMODA」のワンピースを購入したことを明かした。

花柄の黒いワンピースは胸元が開き、上半身の一部と下半身の一部がシースルーで、肩と太もも以下が透けた作り。写真では歩道に腰掛け、脚を伸ばした池田が写っているのだが、ついつい目線はその「美脚」のほうへ…。

池田によると、このワンピースは背中もぱっくり開いており、露出するには最適。かつ、黒地ゆえにワンピースでも甘くなりすぎないのだとか。

https://www.instagram.com/p/By4VsDuHXqN/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■悶絶するファンが続出

程よいセクシーさを見せてくれた池田の投稿には、池田の美脚を称賛するコメントが続出。

「透け透けからの美脚! 後ろからもみたい」


「膝下がシースルーなのは、シックにならずにセクシーでいいね」


「シースルーセクシー! 脚長いから格好いい!」


「それ私も狙ってる。みちょぱが着てたら余計欲しくなった」


「何着ても絵になるなぁ」


中には、池田がワンピースを着用している姿を見て購買意欲をそそられたという人も。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

■脚フェチな人の割合は…

池田の見事な美脚に視線を奪われてしまった人も多いのではないだろうか。

そこで、しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性673名を対象に「女性の体で好きなパーツ」について、「胸」「おしり」「脚」「顔」の中から選んでもらう調査を実施。

その結果、「女性の体のパーツで一番好きなのは脚」と回答した男性は、全体の11.3%だった。

胸などに比べると少ないが、美脚を支持する男性も多いようだ。ファッションモデルとしても活躍している池田。彼女にかかれば着こなせない服など、この世に存在しないのかもしれない。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性673名(有効回答数・複数回答)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシータレントモデルインスタ美脚シースルーみちょぱ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング