亀梨和也が美人だと思う女性が判明 ファンからは「意外だった」の声

亀梨和也が『ホンマでっか!?TV』に出演。美人だと思う女性の基準に、ファンから「意外」との声があがっている。

2019/06/20 19:20


 

■ネットでは「意外だった」「うらやましい」

今回の放送を受け、ツイッターでは、亀梨のファンから「1番を選んだの意外だった」「選ばれた人がうらやましい」などの声があがっている。

「亀梨くんが選ぶ美人さんは1番。なんか意外」


「亀梨くんに美人判定された1番、うらやましすぎだろ」


「結論、亀梨くんが1番の美人だったね」


「亀梨くんの美人の基準が意外だった」


また、コメントの中には、「亀梨くんが一番美人だった」といったものも見られた。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■美人な女性をどう思う?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,343名を対象に「美人な女性をどう思うか」の意識調査を実施。

その結果、「大好き」「まあまあ好き」を合わせると、およそ8割もの割合の人が美人に好意的であることがわかった。

美人だと思う基準は人それぞれ。亀梨の思う美人の基準に、同意できるファンと同意できないファンがいるのも当然だろう。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人マツコ・デラックス明石家さんまホンマでっか!? TVKAT-TUN亀梨和也重太みゆき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング