ローラとイケメントレーナーの動画が眼福 美尻が眩しい姿に「主に下半身を鍛えてるの?」

ローラが筋肉質なイケメントレーナーと筋トレをする動画が大人気 「実際にやってみて引き締まった」という意見も

2019/06/21 08:20

モデルのローラ(29)が、自身が運営するワークアウト専門のインスタグラムアカウントを更新。セクシーなウエア姿で筋トレをする動画を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■ローラの日々のトレーニング法

ローラが話題の投稿をしたのは、ワークアウトに特化したアカウント「workout_330」。全部で10本の映像があげられており、

「これで全部20種目! 最後の方ちょっと疲れて動きがヘトヘトだけど、運動後はすごい元気がでるんだ お家でもできるものがたくさんあるから、ぜひお友達とやってみて @budadub 先生は大体30秒くらいでセットしているよ!」


というコメントが添えられている。10本をまとめて見ることでローラの日々のトレーニング法が丸わかり。どことなく色っぽい筋トレ映像には、数多くの「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/By6c_S1Avcy/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■下半身を中心に鍛えているの?

ローラ自身は軽やかに動いているが、連続して行うにはかなりキツそうな印象も。コメント欄には、そんなローラに対する称賛の声や質問なども寄せられていた。

「綺麗な身体は努力の賜物(たまもの)ですね。インターバルはなしですか?」


「主に下半身を鍛えてるの?」


「いつもローラの動画を参考にワークアウトしてます 2枚目のくびれに効くと前にも載せていましたね 実践中だけど、どうにもお尻がグラグラゆらゆらして効果的にできません。どこを意識したらローラみたいにきれいなフォームでできますか」


さらに、「実際にやってみたら効果があった」という喜びの声も書き込まれていた。

「ローラちゃんがやってる筋トレしてたら便秘治ったし、引き締まった! 動画upありがとうございます!!!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■エロかっこいい美尻に目を奪われる
美女芸能人筋トレタレントモデルフィットネストレーニングローラ美尻ハーフタレントボディメイクハーフモデルワークアウト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング