オリラジ・藤森、菜々緒に「いい匂いした」と興奮 「変態が出てる」と話題に

オリエンタルラジオ・藤森慎吾が菜々緒とのツーショットを掲載し、大きな反響を呼んでいる。

2019/06/21 07:00

オリエンタルラジオの藤森慎吾が20日、自身のインスタグラムに女優・菜々緒とのツーショットを投稿。「すっげーいい匂いしたー」とコメントし、大きな反響を呼んでいる。



 

■ドラマ『インハンド』がクランクアップ

藤森は投稿で「3月から4ヶ月間の撮影が終わりました。初の連ドラ出演、とても貴重で楽しい時間でした」と報告。

TBS系ドラマ『インハンド』の関係者に感謝の気持ちを伝えながら「チャラ男クランクアップでぇーーーす!!」と宣言し、共演した菜々緒とのツーショットを披露した。

花束を持って微笑む藤森に菜々緒が手でメガネを作るという、仲睦まじいものだ。

「#菜々緒ちゃんはきっとメガネしてなかった僕に手ガネしてくれたんだと思います」「#すっげーいい匂いしたー」「#くんくんくん」「#麗しうぃーーね!」といったテンション高めのハッシュタグも添えられている。

https://www.instagram.com/p/By6hwIPHkGF/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■撮影現場でも仲が良かった様子

ドラマ『インハンド』の公式インスタグラムでも藤森と出演者たちの仲良さげな写真がアップされており、彼の対人能力の高さがうかがえた。3月の誕生日には、現場で祝福を受けたことも明かされている。

https://www.instagram.com/p/BulkUq3hYQg/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「うらやま」と心の声が漏れるファンも
お笑いお笑い芸人菜々緒オリエンタルラジオ藤森慎吾オリエンタルラジオ藤森慎吾インハンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング