宮川大輔が青山で遭遇した芸能人に驚きの声 「奇跡」「そんなことある?」

宮川大輔がインスタグラムを更新。青山で遭遇したという小籔千豊とのツーショット写真を公開。

エンタメ

2019/06/21 06:45

お笑いタレントの宮川大輔が、20日、自身のインスタグラムを更新。東京都青山で遭遇したという芸能人とのツーショットを公開し、ネットで話題となっている。


 

■店を出ると…

この日、青山のアパレルショップで買い物をしていたという宮川。店を出た先でタクシーを待っていたというその芸能人とは、同じくお笑いタレントの小籔千豊だった。

思わず撮った自撮り写真には、サングラスを額にかけた宮川と、とぼけたような表情を浮かべる小籔の姿が。ブランドエリアである青山で買い物をし、さらにタクシーで帰ろうとする小藪に「#こいつは売れよった!笑」とツッコむ宮川だった。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「このツーショット嬉しい」

思わぬツーショットに、ネットからは「奇跡」「2人が揃うのすごい」と驚きの声が続出した。

「売れた2人。街中で偶然、大好きなお2人が出会うとは…」


「この2人が揃うなんてすごい奇跡! そんなことある?」


また一方で、宮川の右耳に挟まる「物体」に注目する声も多く見られた。

「あれはなに? 小銭? それともピーナッツ?」


「大輔さんの耳がすごい気になる…」


■1割「芸能人を見るとつい撮影」

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,376名を対象に「芸能人を見かけた場合」について調査を実施したところ、約1割の人が「つい写真を撮ってしまう」と回答する結果となった。

東京の中心地で偶然出くわしたお笑い界のスター2人。テレビでは見られない奇跡のプライベートショットに、ファンは大いに歓喜したようだ。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

あなたにオススメ