野田洋次郎、性的な言葉を斬新に解釈 「突然ドキドキした」「天才を感じる」との声

ミュージシャンの野田洋次郎が19日、ツイッターを更新。性的な言葉について斬新な解釈をした。

2019/06/21 07:40

 

■「天才を感じる」

野田の解釈に、共管する声がリプライ欄に寄せられた。

「そういう発想が詩的」


「天才を感じる」


「突然ドキドキした」


また、「全季節売っている気がする」からは、「買います」「雨も売ってる?」といった声も寄せられている。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■7月19日公開の『天気の子』でも主題歌担当

なお、7月19日に公開される新海誠監督の最新映画『天気の子』でも、『君の名は。』に続いてRADWIMPSが主題歌を担当している。しらべぇ編集部では2月に全国20〜60代の1,589名を対象に同作品について調査を実施。結果、全体の12.0%が「『天気の子』に期待している」と回答している。

天気の子

今後も新海監督とRADWIMPSのコラボから目が離せないことだろう。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ポエム君の名は。新海誠性的RADWIMPS野田洋次郎解釈天気の子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング