奇跡の51歳・中島史恵 復帰後3枚目のDVDは「手ブラはなるべくやっていきたい」

元シェイプUPガールズの中島史恵が、復帰後3枚目となるDVD『fumie51』をリリース。

オトナ

2019/06/21 20:30

中島史恵

元シェイプUPガールズの中島史恵が、復帰後3枚目となるDVD『fumie51』を発売。しらべぇ取材班は、彼女に話を話を聞くためにリリースイベントに訪れた。


 

■旅先の男性と…

中島史恵

今年の2月に初めてのバリ島で撮影されたという今作の設定は、バリへ旅して出会った男性とのストーリー。アバンチュールな妄想を掻き立てるような内容になっているという。

撮影に登場したスーツケースや衣装は自前のものを使用しており、「ありのままの中島史恵を出せたかな」と語った。


関連記事:グラドル・伊藤里織、7枚目の作品で手ブラに挑戦 「自分で見るのも恥ずかしい」

 

■手ブラに意欲を見せる

中島史恵

個人的に朝のシーンがお気に入りと語る彼女。特にパッケージにもある手ブラで柱にもたれかかっているカットが気に入っているようだ。かなり大胆に見えるが「手ブラはなるべくやっていきたいなと思ってます(笑)」と笑顔で語った。

他にも、夜にはドレッシーな衣装に着替えたり、お風呂に入るなど、ガラッと雰囲気が変わるシーンもあり、いろいろな1日のシチュエーションを観ることができる。


■意気込みを語る

中島史恵

今月14日に誕生日を迎え、51歳になったという彼女。39歳で一度現役を引退し、49歳に復帰後毎年誕生日になると新作をリリースしているようで「52歳でも(DVDを)出せるようにシェイプアップしていきます!」と今後の活動について意気込みを語った。


【中島史恵(なかじま・ふみえ)】

1968年6月14日生まれ/T170・B88・W60・H89/血液型:A型/長野県出身/特技:茶道(裏千家)・日本舞踊・ヨガ・ジャズダンス

・合わせて読みたい→南沙羽、マンネリ彼氏を大胆に誘惑 耳に響く「ささやきボイス」は悩殺確定

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)


あなたにオススメ