『ダウンタウンなう』霜降り明星、すでに調子に乗っている? 芸人らが暴露

21日放送の『ダウンタウンなう』にお笑いコンビ・霜降り明星、ミュージシャンの宇崎竜童が出演。霜降り明星は「M-1」「R-1」優勝で調子に乗っている?

2019/06/21 05:30

21日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」にお笑いコンビ・霜降り明星、宇崎竜童が出演する。


画像をもっと見る

 

■霜降り明星はすで調子に乗っている?

「M-1グランプリ2018」で史上最年少優勝を果たした、霜降り明星。今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの2人だが、せいやは東京に引っ越し新しくテレビを買ったものの、そのアンテナ工事をする時間がないほど忙しいと明かす。

そんな2人に対し、坂上が「初心は変わっていない?」と問いかけると「もちろんそうです!」と豪語するが…。かまいたち、カミナリら2人をよく知る総勢10名の芸人仲間が集結し、タレコミ座談会を開催。さまざまな暴露が飛び交う。

座談会では、2人の“調子に乗っている疑惑”について語られていく。粗品は「天才オーラを出してくる」、せいやは「すでに大物MC気分」と、2人が“売れて変わったところ”が明らかに。


関連記事:霜降り明星、憧れの『エンタの神様』の裏側に驚愕 ネタ終わりにまさかの…

 

■石橋貴明の前でやってしまった失敗とは…

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

さらに、話題はせいやの恋愛事情にも。せいやは最近「もっと攻める恋がしたい」と語っているそうだが、その出会いの方法には一同ドン引き!?

また、座談会は気になる霜降り明星のお金事情に。VTRを見た坂上が、気になる「M-1グランプリ」「R-1グランプリ」の優勝賞金の使い道についても鋭く突っ込んでいく。

さらに、霜降り明星の2人は、初対面の石橋貴明を前に生放送でやってしまったという失敗談も披露。当時を振り返り、せいやは「M-1をとってから一番スベッた」と言い、話を聞いたダウンタウンも思わず大爆笑。大物を前に、せいやが犯した大失敗とは一体何なのだろうか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『プレイバックPart2』の誕生秘話
ダウンタウンフジテレビ坂上忍ダウンタウンなう本音でハシゴ酒霜降り明星せいや粗品宇崎竜童
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング