整形男子アレン、ストイックすぎる美意識 老化を恐れて我慢しているものに驚愕

日々美しくなるためにストイックな整形男子・アレン。老化を恐れるあまり「無理やり我慢していること」を語った。

2019/06/21 06:15

アレン
(画像はアレン公式Twitterのスクリーンショット)

総額8,000万円以上費やし美容整形を積み重ねている整形男子・アレンが、19日自身のブログを更新。美を追求するあまり、「すごく怖い」と感じていることについて綴った。



 

■恐怖を抱いていること

現在20代であるアレンは、「老化すること」に対して恐怖を抱いていることを明かした。そのため、アンチエイジングには力を入れ、労力・お金・痛み全てを犠牲に払い努力していると語る。

さらに、あくびをすることによって表情筋が動き、ほうれい線や目尻のシワが刻まれてしまうのではないかと怖くなり、無理やり我慢するようにしているようだ。

あくび意外にも、「表情筋を大きく動かすこと」事態を避けているようで、「変顔とかも一切しませんね」と綴り、「皆さんて、あくびをされたりしているのでしょうか?」と読者に向けて問いかけた。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■共感する人は…

美容のために頻繁に点滴を打ちに行くなど、美容に対してストイックなアレン。眠いときや退屈なときなど、無意識に出てしまうあくびまでも我慢してしまうとなると、共感する人は多くなさそうだが、意外にもコメント欄には「あくびを我慢する派」の人が。

「私もアクビしません。アクビは押し込む派です。やはり、とにかく美しく光輝く私でいる為にも無意識にそうしています」


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■自分はストイックだと思う?

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体の20.6%が「自分はストイックな性格だと思う」と回答。

男女年代別に見ると、アレんが属する20代は男女ともにもっとも割合が低いことが判明した。

日々美を追求し努力を続けるアレン。彼の美容事情について興味のある人は、ブログをチェックしてみてはいかがだろう。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容我慢あくびストイック整形男子アレン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング