本田翼、プレゼントをもらって大喜び 無邪気なはしゃぎように「気絶しちゃう」の声

本田翼がインスタグラムを更新。プレゼントをもらって喜ぶ姿に、ファンから絶賛の声があがっている。

女優でモデルの本田翼がインスタグラムを更新。プレゼントをもらって大喜びする姿に、ファンから絶賛の声があがっている。


 

■プレゼントに大喜びする写真

本田は20日、「@whomeeigariさんから、おプレゼントを頂きました」「ありがとうございます」とコメント。

ヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブ氏がプロデュースするブランド「WHOMEE」からプレゼントをもらったことを報告した。

投稿には、もらったプレゼントを頭の高さまで持ち上げ、その喜びようがわかる写真をアップ。「色味がほんとかわいくて色素薄い系のメイクは#whomeeナシでは語れないよねぇ」とのコメントからも、ウキウキ感が伝わってくるようだ。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■投稿には「気絶しちゃう」と絶賛の声

今回の投稿を受け、無邪気に喜んでみせる本田を絶賛する声が続出。「耐えられないくらいかわいい」「素晴らしい笑顔」といったコメントが寄せられている。

「もう耐えられんくらいかわいい」


「衝撃的かわいさ! その美しさに、き、き、気絶しちゃうよ~~」


「素晴らしい笑顔!」


「かわいい…それ以外に言葉が出ない…」


また、コメントの中には、本田のあまりのかわいさに「気絶しちゃう」といったものも見られた。かわいさは時として、人の意識すらも奪ってしまうようだ。


■プレゼント選びのセンスに自信は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,363名を対象に「プレゼント」について調査を実施。その結果、全体の56.1%と半数以上の人が「プレゼント選びのセンスに自信がない」と回答している。

プレゼント

性年代別に見てみると、男性が59.2%、女性は53.0%と、少しの差ではあるが、男性のほうがプレゼント選びに苦手意識を持っている人が多いようだ。

本田を大喜びさせたWHOMEE。もしも女性への贈り物で困ったときには、選択肢の1つとしてアリではないだろうか。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ