泣き出す土屋太鳳に現場騒然… “男性陣の対応”がスゴかった

「ゴチ」にて、高額自腹に「お金がない…」と泣き出してしまった土屋太鳳。すると、田中圭・岡田准一・田中圭の3人が…!

2019/06/21 13:30

土屋太鳳

20日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にて、女優・土屋太鳳が泣き出してしまう一幕があった。ゲスト出演していた岡田准一や、Sexy Zoneの中島健人、田中圭らの行動に、視聴者から多くの反響が寄せられている。



 

■高額自腹に「お金ない…」

同番組の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります」のレギュラーを務めている土屋。同日の放送では、ゲストに女優・木村文乃と岡田を迎え、高級和食で金額予想バトルを展開することに。

設定金額25,000円に対して、29,300円分食べていた土屋の差額がもっとも大きく「ビリ」であることが告げられると、土屋は机に突っ伏し落胆。

一流ホテルの高級和食とあって、土屋は181,100円の自腹を切ることとなり、伝票を見つめながら「お金ない…」と泣き出してしまった。


関連記事:ぐるナイ・ゴチに木村佳乃が初参戦 土屋太鳳の180度超え開脚に驚きの声も

 

■咄嗟に財布を出す男性たち

泣き出す土屋に、「お金ないの?」と現場は一時騒然。ナインティナインの岡村隆史が「バイトする?」とジョークで場を和ませる中、放送された映像には、すかさず岡田・中島・田中の3人が財布を取り出す様子が映っていた。

結果、同じくレギュラー出演者である田中からお金を借りて、無事に支払うことができたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「優しい」「羨ましい!」
天ぷら岡田准一木村文乃土屋太鳳田中圭中島健人ぐるぐるナインティナイングルメチキンレース・ゴチになります!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング