松崎しげる(69)人生初の金髪に「かっこいい!」「ギャル男」と絶賛の声

歌手の松崎しげる(69)が『ぐるナイ』の企画で金髪に。「きゃー!」「かっこいい!」と絶賛する声があがった。

2019/06/21 12:30


 

■ネットの反応は…

松崎の金髪姿に、ネット上では「めっちゃかっこいい」「自分も金髪に染めたくなった」と絶賛の声があがった。肌の黒さと、シルバーのようにも見える髪色がマッチしていると感じる人が多かったようだ。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■金髪にしたことがある人は…

69歳になるまで黒髪だった松崎。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「金髪にした経験」について調査したところ、「経験アリ」と回答したのは1割ほど。ほとんどの人は何らかの理由で金髪にはしていないよう。中には「金髪にする勇気がない」という人もいるかもしれない。

金髪

70歳を目の前にしても新しいチャレンジをし続ける松崎。その冒険心が見た目の若々しさにつながっているのかもしれない。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム松崎しげる金髪川村エミコたんぽぽぐるぐるナインティナイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング