松崎しげる(69)人生初の金髪に「かっこいい!」「ギャル男」と絶賛の声

歌手の松崎しげる(69)が『ぐるナイ』の企画で金髪に。「きゃー!」「かっこいい!」と絶賛する声があがった。

エンタメ

2019/06/21 12:30

20日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に歌手の松崎しげるが出演。人生初の金髪に挑戦し、驚きの声があがっている。


 

■69歳で人生初の金髪に

「勇気を出して はじめての金髪ショー」に出演した松崎。69歳の現在まで黒髪を貫いてきたのだが、いい機会だと感じて自ら番組に「逆オファー」したという。

そして、100人の女性客がいるランウェーに登場すると、「きゃー!」「かっこいい!」と歓声があがる。みちょぱこと池田美優も「めちゃくちゃかっこいい。ちょっとギャル男要素も」と大絶賛した。松崎の髪色は「ローライトゴールド」という種類で、シルバーの中に暗めなゴールドが入ったもの。

松崎も気に入ったようで、翌日のコンサートもこの髪型で行くと宣言した。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■川村エミコと金髪ツーショット

番組終了後、同企画で松崎と共演したお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコはインスタグラムを更新。松崎とのツーショットを披露した。

金髪のイメージがない2人だが、ともに人生初の金髪を楽しんでいるようだ。

次ページ
■ネットの反応は…

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ