松崎しげる(69)人生初の金髪に「かっこいい!」「ギャル男」と絶賛の声

歌手の松崎しげる(69)が『ぐるナイ』の企画で金髪に。「きゃー!」「かっこいい!」と絶賛する声があがった。

2019/06/21 12:30

20日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に歌手の松崎しげるが出演。人生初の金髪に挑戦し、驚きの声があがっている。



 

■69歳で人生初の金髪に

「勇気を出して はじめての金髪ショー」に出演した松崎。69歳の現在まで黒髪を貫いてきたのだが、いい機会だと感じて自ら番組に「逆オファー」したという。

そして、100人の女性客がいるランウェーに登場すると、「きゃー!」「かっこいい!」と歓声があがる。みちょぱこと池田美優も「めちゃくちゃかっこいい。ちょっとギャル男要素も」と大絶賛した。松崎の髪色は「ローライトゴールド」という種類で、シルバーの中に暗めなゴールドが入ったもの。

松崎も気に入ったようで、翌日のコンサートもこの髪型で行くと宣言した。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■川村エミコと金髪ツーショット

番組終了後、同企画で松崎と共演したお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコはインスタグラムを更新。松崎とのツーショットを披露した。

金髪のイメージがない2人だが、ともに人生初の金髪を楽しんでいるようだ。

https://www.instagram.com/p/By77SBBlOT1/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットの反応は…
インスタグラム松崎しげる金髪川村エミコたんぽぽぐるぐるナインティナイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング