鈴木福、最近好きな女優を告白 その名前にファンは「安心した」「かわいいよね」

俳優・鈴木福がブログを更新し、浜辺美波を「最近好きな女優」だと明かした。

2019/06/21 13:00


 

■「浜辺美波ちゃん私も好き」「安心した」

ファンからは番組への感想のほか、浜辺が好きなことに対してコメントが寄せられることに。

「身長のこととかお肌のこととか、気になってあたりまえだよねー。個人的に女子力高い男子いいと思うよ」


「あの梅ズバ~福くんのたじたじぶり。あんな質問もこれから沢山されるよでも楽しかった」


「浜辺美波ちゃん私も好きな女優さんです」


「感動するお話だったし浜辺美波さんかわいいよね~」


「好きな女優さんを聞けて嬉しいよ。しかもとっても清楚で可愛らしい人で安心!? したよ」


また、浜辺が清楚な雰囲気であることに「安心」した様子のファンも。親のような目線なんだろうか。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■6割が「モテたいなら努力すべき」

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,664名を対象に「恋愛について」の調査を実施。その結果、「モテたいなら努力すべきだと思う」と答えた人は全体で62.6%と高い割合になった。

モテたいなら努力すべきだと思うグラフ

身長175センチが目標だという鈴木。現在はおよそ160センチとのことだが、高校生になれば一気に成長期が来る可能性も…?

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能俳優女優ブログモデル子役鈴木福浜辺美波
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング