鈴木福、最近好きな女優を告白 その名前にファンは「安心した」「かわいいよね」

俳優・鈴木福がブログを更新し、浜辺美波を「最近好きな女優」だと明かした。

2019/06/21 13:00

鈴木福

20日、俳優の鈴木福(15)が自身のブログを更新。好きな女優について言及した。



 

■身長を伸ばすサプリを飲む福くん

「モテたくないわけではありません。」というタイトルでブログを更新した鈴木。19日に出演した『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)にて、子役仲間である小林星蘭、谷花音らに「モテるために身長を伸ばすサプリを飲んでいる」と暴露されたことに言及する。

鈴木いわく、「モテたくないわけではないですけど、モテるためにサプリメントを飲んでいるわけじゃありません!」とのこと。番組でも話していたが、モテ目的でサプリを飲んでいるワケではないようだ。

なお、身だしなみのため、化粧水なども最近は使っているとのこと。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■好きな女優は浜辺美波

浜辺美波

そして、番組内で好きな女優について聞かれたことについても触れた鈴木。その際は答えられなかったようだが、「収録の後考えた結果、好きな女優さんいました(笑)」とのこと。

気になる人物は「最近ファンなのは浜辺美波さんです」とブレイク中の女優・浜辺美波(18)の名前をあげ、理由を『君の膵臓をたべたい』を見てすごく感動して!」と語る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「浜辺美波ちゃん私も好き」「安心した」
芸能俳優女優ブログモデル子役鈴木福浜辺美波
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング