海老蔵、五輪チケット当選数に驚きの声 「やっぱり持ってますね」「羨ましい…」

市川海老蔵が自身のブログで東京五輪のチケットが当選したことを報告。その数は2枚だった。

2019/06/21 14:00

市川海老蔵

19日、歌舞伎俳優の市川海老蔵ブログを更新。東京オリンピックのチケットが当選したことを明かした。



 

■海老蔵は2枚当選

「オリンピックのチケット」というタイトルでブログを更新した海老蔵。20日に当落が発表されるも当選確率が「2~3%程度」と予想され、実際に1枚も当たらない人々が続出しているのだが、海老蔵は「2枚当たってました」とのことで、「嬉しい」と喜びを漏らす。

しかし、一方でもう少し当たると思っていた節もあったのか、「でもこれは本当に当たるだけでも大変ですね!」とコメント。そして、「とりあえず当たってた、良かった」と安堵をにじませた。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「持ってますね」「スゴい」

この投稿に対し、ファンからは「全落」を報告する声が相次ぐことに。

「いいなぁ私は落選でしたよ…主人も同じの応募してましたが、ふたりとも撃沈…とほほ…」


「うらやましい~全敗でした。残念」


「おめでとうございます。我が家はすべてダメでした。2枚でも当たって良かったですね」


「やっぱり持ってますね」


「引きが強すぎです」


「海老蔵さん、凄いですー!」


そして、2枚のチケットを当てた海老蔵の強運に驚く人の姿も見られた。

海老蔵が当選したのが、なんの競技のチケットだったのかが気になるところだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能歌舞伎オリンピック東京オリンピック東京五輪市川海老蔵海老蔵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング