藤田ニコル、番組放送中の「太った?」指摘に反応 「まず顔が…」

藤田ニコルに、番組視聴者から「ちょっと太った?」との声が続出。本人が自分を鼓舞するためにつぶやいた言葉に、多くの反響が寄せられている

2019/06/21 16:00


 

■「切り替えが素晴らしい」と反響

藤田の一連のツイートには、ファンから「今のままで十分魅力的」という声や、ポジティブに気持ちを切り替えようとする芯の強さに、多くの反響が寄せられている。

「いまのままで十分素敵です」


「全然なのに…にこるん、実際に会うと毎回細いし顔ちっちゃくて綺麗でびっくりするよ」


「にこるんの切り替え毎回素晴らしいと思う」


「『自分の事もっと好きにならなきゃね!』← なんかわからんけどこの言葉素敵やわ… おれもがんばるわな」


また、自分を鼓舞する藤田の言葉に励まされた、元気をもらったという人も多いようだ。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■芸能人は些細な変化も見られている?

しらべぇ編集部が実施した、全国20~60代の男女1,537名を対象とした調査では、全体でおよそ4人に1人が「女性芸能人の『外見の変化』に敏感だ」と回答している。

女性芸能人の外見

男女別に見てみると、男性が19.4%だったことに対し、女性は32.9%と、女性ファンの多い藤田は、容姿の些細な変化が話題になりやすい側面もありそうだ。

視聴者からの指摘を受けてさっそく入浴方法を工夫するなど、彼女の芯の強さとプロ意識の高さがうかがえる出来事である。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美意識りゅうちぇる藤田ニコル櫻井・有吉THE夜会着ぶくれ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング