橋本環奈が透けるトップスで胸元をチラ見せ 「マネージャーも美人」と2ショット写真が話題

橋本環奈の公式インスタグラムを運営している女性マネージャーは美人さん? 橋本との2ショットに「ふたりともかわいい」

2019/06/21 16:40

女優の橋本環奈(20)のインスタグラムを運営しているマネージャーが、橋本のセクシーショットを公開。透ける素材のブラウスを着用している写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■スケスケぶりがセクシーでキュート

開設して約1年半ほどで、フォロワー数が100万人を超えた橋本の公式インスタグラム。目下アカウントを運営している女性マネージャーが、「祝100万人突破記念」と銘打って秘蔵のお宝画像を大放出中。

20日にアップされたのはタンクトップの上に透けるトップスを着用し、胸元を見せたバストアップ写真。物憂げな表情も魅力的で、コメント欄には称賛の言葉が続々と寄せられている。

「スケスケ大好き侍で候。感謝感謝」


「かんなちゃん、セクシーと可愛いが共存してる」


「美人さん、別人みたい」


「可愛い 大人になったな~ MGさん、いつもありがとうございます」


https://www.instagram.com/p/By63g5pFqGT/


関連記事:橋本環奈、フォロワー150万人突破 記念オフショットが「天使」と話題

 

■もうしばらくお宝画像祭りは続く?

さらに翌日には、橋本がマネージャーと思われるサングラスの女性と顔を寄せているツーショットのコラージュ写真を公開。

「こんにちは! 環奈MGです。昨夜は、少し深めの時間にゲリラだったにも関わらずインスタライブへお越し頂いた皆さま、ありがとうございました! ロケ中の生配信だったので短い時間でしたが、また時間を見つけてインスタライブしたいと思ってます。


そして、今回もたくさんのコラージュ画像を頂きましたので、一部ですがご紹介させて頂きます。もうしばらく #環奈MGinstagram100万人フォロワー様突破記念 を続けさせて頂きますがよろしいでしょうか?」


とインスタライブを行ったことを明かし、今後も「秘蔵写真大公開祭り」が続くとみられる発言をしている。

https://www.instagram.com/p/By9LTh4FXvp/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性マネージャーの美貌が話題
美女芸能人タレント女優美少女橋本環奈インスタグラム元アイドルハシカン1000年に1度の美少女美人マネージャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング