木梨憲武、57歳で芸妓デビュー? 妖艶な着物姿に「貫禄と色気がスゴイ」「違和感がない」

さまざまな職業の人々に扮した写真をインスタグラムに連投中の木梨憲武 芸妓になりきった姿は水前寺清子さん似?

2019/06/21 19:20

お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(57)が、自身の公式インスタグラムを更新。着物姿で芸妓に扮した写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■「芸妓Haaaaan!」ならぬ芸妓

木梨が話題の投稿をしたのは、20日。若草色の着物を着用して白塗りメイクを施した木梨は、遠目には女性そのもの。傍らに舞妓と思われる美女2人を従えて京都の街を歩く姿は、まるでベテラン芸妓。

「京都、芸妓Haaaaan! 57歳デビューどすえ。憲まめとしてきばらしてもらいます。よろしゅうお頼もうします。」


というコメントを添えてファンを喜ばせている。

https://www.instagram.com/p/By7dHBdHZsv/


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■「いるよこんな芸妓」の声

かねてより木梨は、インスタグラムで「お仕事シリーズ」と称してさまざまな職業の人々に扮した写真を連投している。翌日にはクリーニング屋に扮してアイロンを操っている。

「お仕事シリーズ」の中でも芸妓姿はとりわけ反響が大きく、思いのほか艶っぽい姿に驚きの声があがっている。

「水前寺清子さんに似てる」


「貫禄と色気がスゴイ」


「いるよこんな芸妓」


「何でだろ?  何やっても憲さん 違和感がない。 様になりすぎてます」


「1枚で、え! ノリさんどこ? ってスワイプしたら、ノリさん要素濃くて笑った」


「憲まめ 超べっぴんさんです」


https://www.instagram.com/p/By834fbnhfq/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■50代の男性は女装経験者が1割超え
京都芸能人タレントとんねるず女装インスタ木梨憲武インスタグラム異性装芸妓お笑いタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング