GENKING、おばあちゃんになってきた母に送っている物 親孝行に感動の声も

タレントのGENKINGがブログを更新。お米と調味料へのこだわりを綴るとともに、実家に送っていることも明かした。

2019/06/21 16:20

20日、タレントのGENKINGがブログを更新。お金をかけるポイントについて明かし、ファンからコメントが寄せられている。



 

■お米と調味料にこだわり

「私がお金をかけるとこ」というタイトルでブログを更新したGENKING。彼女によると、普段の食生活で一番お金をかけているのは「お米」だそうで、「美味しいお米さえあれば、納豆でも梅干でもおかずは何でも良い」と綴る。

そして、調味料も少しだけ良いものを使っているそうで、それは「昔激安の醤油買って、煮物作ったらあんまりで、お刺身もだめで、使い切るの大変だった」という経験からきているそう。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■おばあちゃんになってきた母に送る

そして、GENKINGは実家の母について語る。母は「自分じゃ絶対(お米を)買わない」人だそうで、そのため代わりに選び、実家に送っているとのこと。親が子供に対してお米を送るというのはよく聞く話だが、GENKINGとしてはそれと同じ感覚なんだとか。

そして、「ママたちもおばあちゃんみたいになってきたし、私がしっかりしなきゃね」と続け、「久々のTVもすごい喜んでくれて、久々の親孝行ができたことが、今回久々のバラエティ番組に出て良かったなと思えたことでした」と、出演した19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)について触れ、締めくくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「わかります」「同感です」
芸能母親ブログ実家GENKING親孝行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング